GAIQマイスター

GAIQとは?そんな疑問にGAIQマイスターがお答えしていきたいと思います。

GAIQは魔法の杖という資格ではないですが超重要

GAIQは魔法の杖という資格ではないですが超重要です。これは妄想でも何でもなく客観的な事実です。世の中には様々な資格がありますが、IT資格も星の数だけあります。資格ビジネスだと揶揄されることもありますが、現実問題として沢山の資格がある事実は認め…

GAIQ取得のメリット&デメリット

GAIQ取得のメリットとデメリットについてですが、結論を冒頭で書きますとメリットしかないです。もちろんデメリットもないわけではないのですがメリットのほうが大きいのでメリットしかないといってもよいとは思います。 www.adwords-exam.info まず無料でGo…

GAIQの信頼と実績

GAIQの有効期限は12か月です。そのためGoogleアナリティクス個人認定資格を取得しているということは1年以内に取得している最新の知識を保有していることの証明になります。 www.adwords-exam.info GAIQの信頼と実績は他に同様のアクセス解析の知識を証明で…

GAIQマイスターからのご挨拶

GAIQマイスターからのご挨拶です。そもそもGAIQはGoogleアナリティクス個人認定資格です。この資格はGoogleが認定している様々な資格のうちの1つです。無料で受講と資格取得ができるので非常に人気があるIT資格だとGAIQは断言できます。 www.adwords-exam.in…